フェールメゾン菊川

今回は「墨田区」にある「フェールメゾン菊川」までをめぐりました♪

東京都の墨田区立川に新たに建てられたマンションというと、やはりフェールメゾン菊川は目玉となります。立地条件なども優れており、東京スカイツリーがそびえる同じ墨田区にこういった住居があることは多くの人に知っておいてほしいのです。

外観は中規模程度の大きさで、シンプルまではないかが、3色ほど使われた個性的な部分もあり、他の家とは違うという高級な雰囲気、デザイン面における主張を感じる部分もあります。

建物設備についていうと、利用可能性の面から言うと宅配BOXは注目すべき点になります。荷物が届くということはどの家庭でもよくあると思うのですが、不在時でも対応が可能で、実際に利用してみて初めて利便性に気付けるような設備だと思うのです。

室内設備について見ると、お風呂場が特に充実しています。お風呂場に関しては浴室乾燥機と追焚機能がついているので、洗濯ものを乾かすときに便利ですし、冷めたお湯を簡単に温めることができるので、常に心地いいバスタイムを実現できます。

間取りはどうなっているのか?というと、ワンルームから1LDKまでとなっています。一人暮らし用と思われるサイズから、少し広めのサイズまで用意されているので、それぞれの希望に沿って部屋を選んでいくと良いでしょう。

最寄り駅

都営新宿線 『菊川駅』

最寄り駅は都営新宿線の菊川駅で、徒歩5分という立地条件が売りで、とても過ごしやすい場所に建てられたと言えるのではないでしょうか?電車1本で新宿駅まで行けますから、都心に向かうのも容易ですし、交通においても良好な場所に存在していると言えるのです。

路線情報

都営新宿線 『菊川駅』 徒歩5分
都営新宿線 『森下駅』 徒歩12分
都営大江戸線 『森下駅』 徒歩12分

駅から物件周辺

住居の周辺環境については、基本的に住宅街ということで静かな街が続いており、落ち着いた誰にとっても住みやすい状況と言えます。それでいて都心へもそう遠くない位置ですから、そこは素晴らしいと思います。

スーパー・コンビニ

スーパーに関しては、住居から約300mの位置にライフ菊川店があるので、買い物をするのに便利ですし、急な用事で向かうときにも距離がそんなにないのでありがたい存在だと思います。

物件所在地

墨田区立川3-12-11

フェールメゾン菊川の外観

https://www.m-standard.co.jp/rent/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3%E8%8F%8A%E5%B7%9D/

空室確認、実際の内見の確認は下記の連絡先までどうぞ♪


株式会社 Modern Standard
東京都港区南青山4-9-1 シンプル青山ビル2F
Tel : 03-5786-1202
Fax : 03-5786-1203